2014年01月04日

祈願祭2014

祈願祭2014


2014年度の祈願祭が無事に終えました!

朝、9時集合し第1回目の定例会終了後、稲荷神社まで子供達は走りました!
今年度の御幸タイガースの始まりですねicon129
祈願祭2014



初穂料、奉納バット、お神酒をお供えます!
神聖なる中でも、今年も御幸タイガースはやるぞと!そんな気持ちで神主より祈願して頂きましたね。
祈願祭2014


祈願祭2014


祈願祭2014



恒例の記念撮影!
例年以上に皆がシャキッとした感じに思えました!撮影も多分何枚かで済むぐらい、微動だにせずきちっとした姿勢でしたね!
祈願祭2014


本当にいい感じでしたicon100
撮影も終わり、御幸小グランドに走ってGO~~
グランドでは、役員のお母さん方が準備をして頂いてまして、監督よりベースに祈願して頂きました!
この一年を子供達が怪我、病気もなく無事に終えますようにと!子供達は、コバンザメのように付いて回ってたね(笑)
祈願祭2014


祈願祭2014



監督より子供達に、これからの心構えをお話して頂き、子供一人一人が今年の目標を!
それぞれに、いろんな考えも多々ありましたけど、「知らない人にも挨拶をします?」
いい事ではあるけど、知らない人について行っては駄目だからね(笑)
祈願祭2014


祈願祭2014


最後は、全員が輪になって一本締め!
今年一年が、皆さんと喜びを分かち合えるように、子供達の活躍を期待してのよぉ~~ぉポンicon09

2014の祈願祭は、例年にない快晴で恵まれましたね!
これも、日頃より監督コーチと保護者で酌み交わすお神酒の効果かな?

今年1年も、奉納バットでビシビシ鍛えてください! 監督、コーチ宜しくお願いします!



Posted by 2014応援団 at 22:18│Comments(3)
この記事へのコメント
祈願祭お疲れ様でした。
今年は、天候に恵まれて、良いスタートですね!
これも、会長の日頃の行いが、良いからかな?

公式戦まで1ヵ月足らずです!
気合い入れて、頑張れよ~!

あ、N井君足こわっちょろ~・・・(笑)
無理しない方法がいいよ ! 老いがきてるんだから!
Posted by 今年も爆睡王 at 2014年01月05日 17:46
もちろん、私の日頃の行いですね!
奇跡の晴天!子供達の試合にもこんな感じになればね!

しかし、爆睡王さん!今年はたのじょくばい!
二人で寝ないようにしようね!

N井君!多分今もこわってるはず!よく走ったけどね!
今年もいろいろとご迷惑お掛けすることとなるでしょうから!
丁寧にお願いしないとね!誠!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月07日 14:51
ブログサイトのコンタクトページを持っているあなたのはありますか? 電子メール、電子メールあなたに| シュート送る私はしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたが公聴会に興味があるかもしれませんあなたのブログのために私はいくつかを持っている。どちらにしても、素晴らしい時間をかけブログと私は拡大発展それを楽しみにしています。


http://www.csgcmt.com/
Posted by geRoesonwsb at 2014年12月24日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。