2014年12月05日

最後の定例会!

昨日、最後の定例会が無事に終えました!
御幸タイガースにお世話になり、はや8年!
最後のお世話として、保護者会長を!
ちゃんとできたのか?疑問視されるところですが(-_-;)

昨日の定例会で、いろんな事を話そうと!いろんな思いを話そうと思ったんですが!
なかなか難しかったです!変に、グッとくるものがありましたね(-_-;)

多分ですが、役員引き継ぎ、お茶係引き継ぎ、指揮官決まり酒等の行事もあったせいか、最多の人数になってましたね!
後少しで、終える方の寂しげな表情&ホッとした表情!
かたや、今から気合い入れて頑張らないと思う表情!いろんな思いで見てましたが、去年もそんな感じだったような!

今年1年!忙しい中、保護者皆様のご協力とご理解で、無事に終えた事嬉しく思います!
ありがとうございました!

5年生以下の保護者の皆様には、これからも森山次年度会長とともに、この御幸タイガースを盛り上げて欲しいです!
私達6年生保護者は、OBとなりますが新体制の力に少しでもなれるように、協力していきたいと思います。

納会、レクレーションとまだまだ御幸タイガースに在籍しますが、最後は笑顔で終えます事を願ってます!
DVDでは、泣かせますけど(笑)

昨日も話したと思いますが、御幸タイガース愛は半端じゃありません(笑)OB達もね!!!!!
ラストスパート!最後まで、頑張りましょう!

全力燃焼!御幸タイガース!

PS。。。昨日、決まり酒の席で、前会長伊藤さん、副会長米倉さん、前会長江藤さんより、御幸タイガース保護者、泥酔の会に焼酎2升いただいております!もしお会いする事があれば、お礼のほどお願いします!伊藤さん米倉さん江藤さん!あざっす!



Posted by 2014応援団 at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。
そして、十分なサポートが出来なくてすみませんでしたm(__)m
後少しになりましたが、最後まで全力疾走!は体力的に無理ですが(笑)頑張りたいと思います。
そして、沢山の出会いを頂き、タイガース愛は凄いなぁ~と感じております。いつのまにか、家族のような感情をもってますもんね。
そんな、素敵な方々に出会えたのも子供たちが野球をしてくれたからですよね!子供たちに、感謝すると共に、このご縁を繋げて行けたらと思います。と言うことで今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年12月07日 08:50
出会いは、大切です!
お世話は大変だけど、子供がゆえにだよね!

最後までやり遂げる難しさ、途中であきらめる事の容易さ!
これは、日頃の親のしつけにあると考えます!

子供は難しく考えないからね!シンプルだよ!
複雑にしてるのは、保護者だから!ほとんど!

保護者も子供も、ある程度シンプルに考えないと、永続きしないよね!
シンプルに楽しくが、1番だよね!

御幸愛で、最後まで頑張ろう!!!!!
Posted by 泥酔反省 at 2014年12月07日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。