2014年12月06日

はいぃ~!6年生お疲れ様会!

当初は全員でと思ったんですが、経費削減で自費でしてます!ご了承下さい!
いろんな思いもありますが、50周年までに少しでも余裕がないとね!!!!!
今年の6年生には、祝賀会をしてませんでしたので、凄く言われてました(-_-;)
子供には、大人的な事情がわかりませんので、言われる度にグサッときてましたね(笑)


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!


はいぃ~!6年生お疲れ様会!



刺身は、監督の知人から!寒ブリ!うまかったぁ~!
最後は、子供に腕相撲で勝ち誇るコーチで幕を降ろしました!(笑)



Posted by 2014応援団 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回、試合の度に打ち上げ打ち上げと子騒ぐ供たち…(笑)
親がしてあげないとわかると…自分達でし出す子供達!(笑)よく、ミニストップでしてましたねぇ~(笑)
だから、今回はとても嬉しかったんじゃないでしょーか!
皆楽しそう~でした。そして仲が良い(*´∀`)
いつも、皆で行動してましたよねぇ~
最高の仲間たちでした。ありがとうございましたm(__)m
そして、ブリも美味しかったぁ~
歌も聞けて良かったぁ~♪(笑)
後、残り少ない時間ですが楽しく過ごして欲しいですね♪
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年12月07日 08:35
そうだね!みんな、仲がいいよね!
これからも、ちゃんと付き合える仲間だよね!

親達が、打ち上げ好き?恒例ですので(-_-;)
そんな時間も、大切でしたからね!野球談議かな(笑)

この子達が、中学に入っても御幸タイガースの先輩達がいるから、安心だよね!御幸愛の連中ばかりだから(笑)
中学に入っても、楽しみだよね(笑)

いろんな思いをしてきた子だからね!

打ち上げは、おちおち企画してます!
OBの子供達も呼んで、盛大にやりますか(笑)
Iコーチ!宜しくお願いしときますよ!
Posted by 泥酔反省 at 2014年12月07日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。