2014年12月28日

SSKさんの、気持ち!椅子!

もう少しで今年も終わります!
今、掃除、準備で忙しい事でしょうね(-_-;)大変やもんね!

話は、変わりまして温史のお父さんで、SSKさんより1塁側のベンチを作って頂きました!
3塁側も初旬に!ほんとありがたいことです!
素晴らしい出来で、来年からはこのベンチを御幸が使うんだなと!
みなさん!大事に使ってね!前のは、腐って危ない状態でしたので、けが人が出なくてよかったですね!

まぁ~グランド整備も、岳のお父さんY田さん、裕人のお父さんM山さんを中心に整備していただきましたね!
もちろん、N井さん、T浪さん、岳のおじいちゃん、などなど沢山の方に協力頂きましたね!

最後に枝切り!これも、ちゃんと許可を得てますのでご心配なく!
後、部室の掃除かな!これも、使わないものは全部処分してますので!

そんなこんなで、是非皆様に作品を見て頂きたいですね!
*尚、以上の事は許可を得てしてます!

SSKさんの、気持ち!椅子!


SSKさんの、気持ち!椅子!


SSKさんの、気持ち!椅子!


SSKさんの、気持ち!椅子!


SSKさんの、気持ち!椅子!



どうでしょう!素晴らしい出来です!SSKさんに、感謝です!ありがとうございました!
なかなかできないことですね!お世話をするという事は!
ご協力いただきました皆様に、感謝です!

皆様、風邪引かないように気合いで乗り越えて下さいね!



Posted by 2014応援団 at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。