2014年12月05日

JAにじ続編!別のカメラで!

試合前の気合い入れ!
JAにじ続編!別のカメラで!


整列!挨拶!
JAにじ続編!別のカメラで!



JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!
JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!


JAにじ続編!別のカメラで!



何回見ても、何回見ても!ねぇ!
明日からは、試合後の食事編と6年生お疲れ様会を、2次会の模様は匿名希望の方より、阻止されてますので控えさせていただきます(-_-;)
オンリーユーこのままで~♪そのままそのままそのままでぇ~♪です(笑)

そんなこんなで、明日からも御観覧ください!コメントもね(-_-;)





Posted by 2014応援団 at 13:54│Comments(3)
この記事へのコメント
沢山良い写真が撮れてますねぇ~
タイガースのお父様方はカメラマンになれるんじゃないですかー!
毎回毎回、素敵な写真をありがとうございますm(__)m
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年12月07日 08:53
忘れてました!
途中で出てくる小さい写真はなんですか?(笑)
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年12月07日 08:54
ほんとは、大きいんですが(-_-;)
何か、わからんけどこんなになったよ!

そうですよね!毎回、撮影してくれる方がいるからできるんですよね!
ありがたいですよ!

来年も、大変だろうと思うけど頑張って欲しいですね!
Posted by 泥酔反省 at 2014年12月07日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。