2014年12月20日

お元気ですかぁ~!

皆さん、インフルエンザも流行り始めてます(-_-;)
手洗い、うがいを帰りましたら習慣ずけてくださいね!予防が大切です!

そんなこんなで、お元気ですかぁ~!元気があれば、何でもできる!
お元気ですかぁ~!



4年生以下の子供達!ポエム!始まりまぁ~す(笑)

背番号23!優!
完全に字のごとく!優しいね!一時は、どうなるかと心配したぞ!
真面目がゆえに、曲がった事が嫌いな優!少しは、不良になりなさい!(笑)嘘だよ(-_-;)
けどね、いろんな事にこれからもぶつかるよ!それを、今までも克服してきたやんか!
頑張って、何事からも逃げず優らしい自分でね!
野球も上手くなったなぁ~!凄くいいよ!
野球が楽しい気持ち忘れず、一生懸命頑張れよ!できるだろ優!

背番号24!拓夢!
低学年のキャプテン!いやぁ~出来過ぎだよ!マジで!
言葉、態度、野球に対する姿勢!大人勝りだね!よく教育ができてるなぁ~思うけど!
もう少し、くだけろ!もう少し、肩の力抜いて伸び伸び野球しようぜ!
まぁ~性格かもしれないけどね!もう少しね!
野球では、投げてよし、守って良し、打ってよしを、これからも継続して欲しいね!
6年生になったとき、どれだけ成長してるか楽しみだよね!これからも、みんなをまとめてくれよ拓夢!

背番号25!照地!
誰に似てるのか?あのひょうきんさは(-_-;)初対面で、金玉叩いたよな!ブチ切れた事、今でも覚えてる(笑)
そんな、ひょうきんな照地やけど、野球に関しては凄いよね!どこでもできるもんな!
ニタニタ笑ってるけど、試合になると豹変するもんね!その感じで行けば、来年も期待していいかな?
ただ、悪ふざけがねぇ~(笑)お父さん!そっくり!そんなとこも、よしとしますか!
来年は、今年以上にファイト溢れるプレー期待してるよ!照地!

背番号26!翔!
左投げ左打ち!いいやんねぇ~!
同級では、親分肌的な存在だよねぇ~!怖いもんなしみたいだよねぇ~!誰似?母?
ばってんか!球際になぁ~弱いやんけ!こら~!翔!
今度、練習行ったらボコボコいくでぇ~(笑)けど、確実に上手くなってるよ!野球好きやもんな!
根性出せよ!負けん気出せよ!強気で、ボール体で止めろ!
そんな根性あるやろ!来年から、上学年でするけど自分を思いっきりアピールせなんぞ!
できるやろ!翔!頑張れ!

背番号27!倫!
御幸タイガースで久しぶりに女の子!嬉しかったねぇ~!
お父様、お母様の遺伝で、体格よくて期待できるね!まだまだ、甘えん坊だけど!近頃は違うよね!
ちゃんと、男の子に負けないくらいの、ガッツのあるプレーするよね!
ほんと、優しい子でみんなの事よく見てるよね!あっ!思いだした!入部したての頃、金玉叩かれた(-_-;)
これから、上級生として下級生も可愛がってね!いっぱい野球楽しんで欲しいね!
倫のスマイルに、おっちゃんも会いに行くから!嫌がるな(笑)倫!

背番号28!小鳳!
倫と2人で頑張ってくれてるよね!いつもおとなしい感じでね!
けど、2人で言い合ったりすることもあると聞いて、ビックリしたね!するんだぁ~ってね!
野球嫌いなのかなぁ~?って思って見てたけど、試合ではちゃんとしてるよね~!すげぇ~って思ったよ!
照れくさそうに、3振でベンチに戻ってくるときの笑顔!いいねぇ~!ちゃんと、バット振ってるし!
来年からは、上級生との練習や試合になるけど、自分のできる事を一生懸命がんばってな!無理せずにね!
この女の子2人が、野球を好きになってくれて!本当に、嬉しいです!ありがとう!

4年生以下も、今年は頑張ってくれましたね!
保護者のみなさんも、遠征が多く組まれてましたので、大変だったと思います!
バスでの送迎!雨での延期など、その対応にありがたく思ってます!
今年同様、来年度も宜しくお願いします!

そんなこんなで、DVDも終盤に入っております!なかなか、泣けるんじゃ?ないかな?
やはり、2枚組になりそうです!人数と、試合数が多すぎて(-_-;)たまらん!

数日中に、3年生以下をお伝えします!

PS...今回のも、ふざけてませんので(-_-;)ちゃんと、思った事ですが!
      違うな思った方、知らせなくていいです!
     コメントだけお願いしますね!







Posted by 2014応援団 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
忙しい中1人1人にメッセージ大変だったと思います(*˘︶˘*).。.:*

(*´∀人)ありがとうございます♪

でも…怖いものなしは間違いなく母の遺伝子ではないと思われますよ(笑)
Posted by ♥ฅチビドラ応援団ฅ♥ at 2014年12月21日 00:43
間違いないです!見たとうりだと!思われます!

遺伝子は、怖いですね!変えられない要素が!

人のふり見て我ふり直す!今日この頃です!(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2014年12月21日 14:04
人の振り見て我ふり直すは、私の事なんで(-_-;)

お間違えなく!文章は難しい!!!!!!
Posted by 泥酔反省 at 2014年12月21日 17:18
人の振りみて我が振り直す(笑)

いい言葉ですね✨

私も気をつけます

遺伝子も…(笑)
Posted by ♥ฅチビドラ応援団ฅ♥ at 2014年12月21日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。