2014年12月16日

硬式体験記

先日、K道さんの野球体験入部に、7名行きました!
3名は、風邪でダウンしてたみたい(-_-;)大丈夫かな?もどったかな?
そんな、様子を森山君に盗撮(-_-;)いや!撮影して頂きました!ありがとうございましたぁ~!

硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記


硬式体験記



どうだったかな?みんな!
話によると、きちんと整列して迎えて頂いたそうですね!
体験入部も、無駄のない感じでてきぱきと進行してたみたいですね!
キャッチャ~は、一人で(-_-;)みんなと、一緒にすればいいものを(-_-;)

けど、みんな大きく迫力があったと!軽~く打ってそうで、凄いバッティングしてたみたいですね!
初めての体験入部!凄く楽しかったみたいですよ!

その後の、うどん!!!!!
みんな2杯ずつお代りをしたみたいだね!美味しかったんでしょうね!

K道さんの関係者各位、お世話いただきました保護者の皆様!お世話になりました!ありがとうございました!
いい経験ができたみたいです!

体験入部!御幸タイガース!




Posted by 2014応援団 at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。