2014年01月28日

レクレーション!の、巻~

本当に楽しい時間でした!!!ボーリング!焼き肉!

けど、病気で行けなかった子供達を思うと、残念だったよ!!!icon41

何日かは、画像をお楽しみ下さい!!!

レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~
レクレーション!の、巻~
レクレーション!の、巻~
レクレーション!の、巻~
レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~


レクレーション!の、巻~



こんな感じで、何日か続くよ(笑)
結構いい写真が多かったね!!!お母さん方の、笑顔!!!いいよね綺麗だね!

本日の締めは、監督のたまたまストライクの、ガッツポーズ



Posted by 2014応援団 at 14:23│Comments(3)
この記事へのコメント
レクレーションお疲れ様でした。

すげー楽しかった~!子供以上にはしゃいでしまいました!

しかし、Nコーチすごいですね!さすがボーリング部!
Iコーチと150ぐらいスコアひらいたんじゃないの!
本当に、2ゲームで500越た人には、見えなかったのですが
本当でしょうか?
誰か、知ってる人がいたら、コメントお願いします!

タイガースのお母さん達、めっちゃかわいいですね!
写真の撮りかたがいいの!

あ、会長 良い景品をいただきありがとうございました!
大事に、保管しています。
Posted by 爆睡王 at 2014年01月28日 17:52
Nコーチは、凄いよね!有言実行がたかな!!!

ところでIコーチは、相変わらずのレーンのせいにしてたね(笑)
まぁ~レクレーションだから、おもろいのがいいよね!
笑わせてくれたから、よしとします!

いい写りでしょ!
もちろん容姿もいいんですが、レンズですよ!
あんまり高いやつじゃないけど、単焦点のいいところですよ!

あのプレゼントは、大切に!!!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月28日 22:27
あ~もう悔しい…去年は妊婦さんで出来なくて今年は、息子の病気小雪のストライクを見せてあげたかったぁ~(笑)焼肉も楽しそう本当に残念です
Posted by 小雪 at 2014年01月29日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。