2014年01月30日

いいねぇ~!ストライク!

昨日のくだらない話ですみません(-_-;)自分的におもろかったんで!!!

本日は、ボ~リングからのぉ~やきにくぅ~

いいねぇ~!ストライク!


はいはい!私の下らない話が始まりまぁ~す!
いいねぇ~!ストライク!


監督!笑顔の始球式!
いいねぇ~!ストライク!


ハイ!残念(笑)

さぁ~いきますよぉ~みなさん、化粧直しはお済ですかぁ~
いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!


いいねぇ~!ストライク!



最後は焼き肉の最後の締め!よぉ~ポン1本締め!
Iコーチ!乗ってきましたねぇ~!後は、場馴れですよ!毎回いきますかぁ~!
って言うか?あんまり写真がなかったねぇ~(-_-;)

本日は、大人変!いや、大人編!です!明日からは、子供達!
そんなこんなで、油断は禁物!御幸タイガースのお母さん方!綺麗ですよ!




Posted by 2014応援団 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
タイガースママさん方!スゲーいい顔してますね!
仕事や家事で疲れていたと思うので、良いリフレッシュに
なったんじゃないかな!

Iコーチの一本締め最高ですね!ただ、合わせるのが、大変!
3回ぐらいやったのかな?
納会までには、頼みますよ!コーチ!


Iコーチ&タイガースママさん最高!!!
Posted by 爆睡王 at 2014年01月30日 12:14
いや!3.3.7拍子ぐらいはしたかな(笑)

爆睡王さん?
奥さん載せてるから、調子いい事言ってるの?
何かしたとね(笑)

まぁ〜束の間のリフレッシュ!楽しめたかな( ̄^ ̄)ゞ

小雪がおらんかったから、大人の情事が無かったねえ…

来年は、もっと楽しみましょう!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月30日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。