2014年12月06日

バレー特訓!タジタジ!

今日の練習で、監督よりバレーの試合をしますと?何でや?
仕事そっちのけで、バタバタカメラ持って御幸小体育館に(笑)
バレー部のY監督の、はからいで急遽決まったようです!

まぁ~意外と出来るのではないかと(-_-;)思い違いでした(笑)
打てない、受けれない、守れない、当たらない、後何がありますかな?
それぐらい、無知なものでした(笑)

ある程度出来るかな思ってたのが、やはりスポーツが違えばできないんですね!
Y監督曰く!野球と一緒ばい!ボールの正面に、すばやく移動して正面でレシーブ!
野球は、グローブで捕るやろ!ってことでした!なるほど!!!!!
手だけで行かず、体で移動する事が大事だと!わかってるけど出来ないんだよね(-_-;)

しかし、優しく教えてくれたよね!Y監督ありがとうございました!凄く楽しかったみたいです!
その模様だよ!

y監督!
バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!


バレー特訓!タジタジ!



試合結果は、勿論惨敗でしたが相手のミスで、2・3点はいったかな(笑)
3試合したけど、お願再試合を土下座して頼んでました(笑)面白かったなぁ~!

ほんとに、実現しましたね!Y監督から、いつかバレーで鍛えてやるよと!冗談と思ってたから!
いやぁ~厳しい練習で鍛えてる子供達!バレー部の女の子達!ありがとう~

最後に挨拶する時、握手するでしょ!あれをしたかったみたいで、女の子が嫌がって逃げたみたい(笑)
凄く、オンリーユーのお子息が残念がってたなぁ~(笑)

そんなこんなで、日頃より違うスポーツで鍛えられてる子たちには、歯が立たない事がわかりましたね!
野球で頑張ろう(笑)




Posted by 2014応援団 at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
子供たち楽しかったでしょーね(*´∀`)
私はバレーが出来ませんが…
そして、リベンジを頼む子供たちの姿が想像できて笑えました(笑)
良い経験が出来たと思います。
バレー部の方ありがとうございましたm(__)m
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年12月07日 08:40
わかるよね!(笑)
お願いします!お願いしますって!

今度は、違うスポーツにチャレンジしますか?

向き不向きがあるからね(笑)
けど、あんなにできないんだね(-_-;)まったく!

野球で生きるしかないみたい(笑)

バレー部のみなさんと、仲良くなりたかったやろね(笑)
残念でしたぁ~!!!!!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年12月07日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。