2014年01月16日

駅伝!納会!


さてさて、もうじき大石駅伝、納会がありますね!
みんなぁ~風邪ひいてないかぁ~???

インフルエンザが御幸小にも、迫りつつあるようです!タイガースの子達も、ちらほらいるようですね!
家に帰ってきたら、手洗いうがいはちゃんとしような
それと、よく寝てよく食べ以外の予防法はあんまりないみたいだからね!

控えの選手の子も、駅伝に出る心の準備もしといてね!当日、休む子もいるからね!
駅伝!納会!


って言うか!駅伝の写真が無いし、これも2012年度のもの!山下杯!

駅伝!納会!


駅伝!納会!


そりゃそうだ!2013年度は、江藤会長だもんね(笑)
けど、懐かしい!!!!!

2011年度が終わり、2012年度のスタートだったもんねぇ~
そのスタートが、浮羽町学童野球大会山下杯!ここが、一年の始まりだもんね

みんなどんなスタートができるかな?

その前に、駅伝、納会!!!!!
1月、2月は、野球以外にもいろんな行事がありますので、みなさん体調管理お願いしときますね

そんなこんなで、全力疾走!御幸タイガース!



Posted by 2014応援団 at 15:31│Comments(7)
この記事へのコメント
懐かし~!!!
あいつら、すぐ泣いてたもんな~!・・・爆睡王も!

今じゃイキイキした顔して、会うたびにすげ~好青年に
なってますな!こっちまで嬉しくなるよ!ホント

ん~駅伝、1回でいいんで表彰台に上がってほしいな~
過去に、あるのかな?

納会!今年も、泣くんだろうな~!
Posted by 爆睡王 at 2014年01月16日 16:36
多分?いやぁ〜泣くよ!爆睡王さん!

もう〜上の子の友達も、いいお兄ちゃんになってるよ!
娘さんと一緒だよね!爆睡王さんと話してくれない娘さんと(笑)

そうやね、表彰台に上がるのも楽しみだけど、俺はあんまりマラソンとか好きじゃ無かったから、完走すればいいんじゃねぐらいだよ!
怪我しないように、試合に向けて準備してもらえば!

ほんと、捻挫とかしたらグラリくるもんなぁ〜!

けどみんなが全力疾走してくれて表彰台!期待したいね!
だいたいどっちとか思わんでね!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月16日 18:22
インフルエンザ流行ってるみたいですねぇ~!!実は…クリスマス終わってインフルエンザに息子がなりました。予防接種してたからそこまではなかったですけど



みなさん気をつけましょうね!
Posted by 小雪 at 2014年01月16日 20:38
インフルエンザ流行ってるみたいですねぇ~!!実は…クリスマス終わってインフルエンザに息子がなりました。予防接種してたからそこまではなかったですけど



みなさん気をつけましょうね!
Posted by 小雪 at 2014年01月16日 20:38
小雪さん!2回の投稿ありがとうございます(笑)

ほんなこっちゃんね!気をつけないかんね!
昨日は買い出しお疲れ様でした!

か細いのに、重いもの持たせたね(^_^)

駅伝、納会はよろしくお願いします!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月17日 09:08
細い体で…荷物を持ちました(笑)
ありがとうございます。会長!
今日、息子が帰りがけに会長の長男と会いハイチュウをもらったって喜んでました(笑)

今日の朝は雪が降りましたね!
駅伝大会の時は晴れててほしいですね。
Posted by 小雪 at 2014年01月17日 23:00
そうですか!小雪さん!
息子達もタイガースの子は、特別みたいですね!
よかったです!

雲行きが怪しいですね!
何か寒そうになりそうなので、厚着でお願いします!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月18日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。