2014年01月21日

駅伝!第2弾!

駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!



第3走者!ダイチ軽快な走りでいいねぇ~!続いてアツシ5年生でぐぅ~んと伸びたね!からの、ショウジ!ねばれよぉ~!そして、ユウ期待してまっせ!そして、ガッツのカナト!

駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!


駅伝!第2弾!



第4走者!走りがいい、ケンセイ!からの、ラストラン!シュン!6年の意地見せてくれ!からの、タイヨウ!ガンガンいくでぇ~!からの、ハルト!どんな走りを見せてくれるかな!
からの、シンノスケ~!長髪なびかせてるねぇ~!

そんなこんなで、上級生も下級生もみんなで繋いだタスキが、明日のラストランで見せ場を作ります?って言うか、まだ駅伝大会あるよね(笑)

明日は、みんなの笑顔をお届けしちゃおうかなface01



Posted by 2014応援団 at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
大石駅伝お疲れ様でした。

今年は、野球部勢の中では、御幸タイガースは、1位でしたね!
よく頑張ったよ!
これも、タイヤ引きのおかげですな!
しかし、下級生早くなったね~ こりゃ来年も期待持てますね!

去年もですが、上級生で気合入っていたのが、ケンセイでしたね!
目の色が変わってましたよ!「俺に任せろ」みたいな感じで!
ケンセイみたいな子がいるとチーム自体も盛り上がるし、明るく
なるよね!
今年も、たのむぜ ケンセイ!

会長、二日酔いで、もうろうとしてる中、片付け行っていただき
誠に、ありがとうございました。
Posted by 爆睡王 at 2014年01月21日 17:07
爆睡王さん!野球の中でも一番はうれしいね!

まして、3年生と4年生が入ってだからね!その3年生4年生が早いもんね!
ケンセイ変わったね!ずいぶんとやる気あるもんね!
イベントじゃなく、野球も成長しとるやろな!楽しみだね!

げらいきちかったばい!おーみつ運んだばい!
よあけ会館の方が、全部下まで下ろしてくれてたから、楽でした!
ありがたかったです!

後は、部室にあるジュースとか、どげんかしよ!

爆睡王さん!今年も、のっけから2人して爆睡!反省です!
Posted by 2014応援団 at 2014年01月21日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。