2014年01月22日

完走!イエィ~!集合写真!

完走!イエィ~!集合写真!


完走!イエィ~!集合写真!


完走!イエィ~!集合写真!


完走!イエィ~!集合写真!


完走!イエィ~!集合写真!



はいはい!駅伝最終ランナーどえす!

順位落とすなよタイチほれぇ~!からの、カイキ緊張してるな!!!からの、さぁ~レント御幸の意地見せろ!!!からの、タカヒロ!これまた早いんだよなぁ~からの、モトキ!気合いだ~!

御幸タイガース!5チーム総勢25名が駅伝を走りました!控えの子も、大きな声で声援したました!
みんなよく頑張ったね!!!順位はともかく、一生懸命走る姿は最高にかっこよかったな!!!

完走!イエィ~!集合写真!


完走!イエィ~!集合写真!


完走!イエィ~!集合写真!



駅伝の後の、マラソン大会!!!
またまた、みんな頑張ってたね!頼もしいよね!
全員で参加して、全員で走った!終了後の笑顔の集合写真!!!みんな、いい笑顔です!

そして、レント、シュンの、2ショット!この子達2人の頑張りを、応援していきたい!そんな気持ちになります!
がんばれぇ~



Posted by 2014応援団 at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
駅伝お疲れ様でした。

野球同様、俊輔から蓮斗へ繋いで、これも監督の演出かな?流石ですね(笑)

マラソンでも、ケンセイがスタートダッシュ決める写真がいいですね。
去年を思い出します。(確かウォームアップから全力でしたね)

学校のマラソン大会でも野球部の活躍を期待ですね。
Posted by エトー at 2014年01月23日 21:04
お疲れ様でした!
いや〜にくい演出だったね!最高の繋がりだね!

エトーちゃん!
ボーリングの景品!10箱やったかね?お願いしときますよ!

まだまだ、いろんなイベントあるしね!
こんなにあるなら、納会遅らせてもいい感じじゃん!
慌ててせんでもね!

まぁ〜区切り目も必要だけどね!
いろいろとお願いしときますね!DVDは、できてるかな?
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年01月24日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。