2014年01月31日

ヤッホォ~ボーリングゥ~

さてさて、子供達の出番かなぁいくぜぇ~御幸タイガース!!!
ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~



ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~



ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


ヤッホォ~ボーリングゥ~


もぉ~スコアがいいNコーチの邪魔を!本性丸出し(笑)
子供達のあどけない顔~の、見苦しい争い!!!完全な完敗でした!

そんなこんなで、正直写真を沢山撮れたつもりが、全然足りない???今度こそ!!!

あっ!来年か!ごめんねぇ~!



Posted by 2014応援団 at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
子供達の笑顔がいい感じで撮れてますね。
いいカメラですね~(笑)

最後の写真は恒例のコント見たいで来年も観れそうですね。

そして二次会でも恒例の言い訳を聴かせて頂きました。(笑)

楽しいお別れ会でありがとうございました。
Posted by エトー at 2014年01月31日 22:30
江藤前会長!お疲れさまでした!

イベントは、もう少しありますが事実上では最後となりましたね!

何か、グダグダの感じで終えましたが、みんなが6年生2人と遊んで一緒にご飯食べるのも、楽しそうにしてましたので、いい思い出になったのかな!

これから2人が、どの道進むのかはわかりませんが、一生懸命頑張ってほしいと思います!

多分、メッセージに書いてたのでは?

沢山の思い出をありがとう!彼らの未来に栄光あれ!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 2014応援団 at 2014年01月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。