2014年02月06日

リラックスムード!!!

本日が、最後の投稿になるのかな?どうだろう!!!

今日は、定例会ですよぉ~みなさんお願いしときます!!!

さてさて、本日お届けするのはぁ~リラックスムード!

リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!


リラックスムード!!!



みんなぁ~リラックスしてるでしょ!けど、ちょっと危ないし態度が。。。。。
まぁ~それはいいとして!

最後の写真!どうでしょう!哀愁があるでしょ!
背番号6!この背番号を見るのもあと少し!寂しくもなるよね!

そんなこんなで、今からいろんな試合があり、戦いが始まります!
いろんな思いもするでしょう!その思いに、立ち向かい堂々とプレーしてほしいですね!

こんな思いをできるのも、子供たちが野球を選んでくれたおかげです!感謝!

子供たちを指導して頂いてる、監督コーチに!感謝!

全力疾走!御幸タイガース!




Posted by 2014応援団 at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。