2014年02月08日

連絡網の乱発!

皆さんすみませんね
近頃、連絡網を乱発してますよね!状況が急変しますからね!
けど、以前はこの連絡網も電話でしてたみたいなんですね!大変だったろうと思います!

今は楽になったんですよね!今の中学3年生の保護者の方から始まったよかよか!
便利になりましたァ〜
だから、返信等はお願いしときますね!

これから多くなる試合で、天候等の延期や中止が増えてきます!その都度、連絡しますが対応をお願いします!
送迎も皆さんの協力が必要としますが、あまりにも行ける人行けない人が極端過ぎてます!
バランス良く、気持ち良く協力できる体制を考えます!

また定例会で、提案したいと思います!
皆様のご理解とご協力をお願いします。

I井さん、まだかなぁ〜❗️早よしてぇ〜❗️お願いだよぉ〜❗️
もう、ネタ無し宿無し状態です❗️もう、限界です❗️誠治❗️早よ❗️

全力疾走!御幸タイガース!








Posted by 2014応援団 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。