2014年02月12日

校内マラソン大会2014

6年生最後のマラソン大会!
御幸タイガースは、日頃の成果が出るのかな?いざ、スタート!!!

校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014


校内マラソン大会2014



4年生と、ルート!えぇ~これだけやったかな???
ちょいと忙しいので、画像のみで御観覧ください!



Posted by 2014応援団 at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
小雪も応援頑張りました(笑)寒い中頑張ったね!小雪の息子は今までで最高に速かったです。ちょっとビックリでした。練習してたからかな?家で…田んぼコース本当にお疲れ様でした。これから野球も頑張ろうね!
Posted by 小雪 at 2014年02月13日 08:47
みんな頑張りましたね!
野球部ははやったね!上位に結構入ってたね!

ちょこっと、大人の応援に。。。。。笑
来年も頑張って行こう!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年02月13日 15:35
ご無沙汰してます!爆睡王です。

今日2月14日姫治地区積雪20Cmのため、現場中止
ちゅ~事で、事務所にてブログを見ています!

ん?最近、タイガース陸上部並みに走ってますね!
その結果か、マラソン大会では、良い成績を残してる
ようですね!
本業の野球でもがんばって欲しいですね!

あっ 会長 泰地大丈夫?みんな心配してますよ!
山下杯まで、あと少し気合入れてがんばれ~!
Posted by 爆睡王 at 2014年02月14日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。