2014年02月18日

2014浮羽町学童野球大会山下杯

2月16日、第29回浮羽町学童野球大会山下杯が開催されました!

毎年、山下杯では雪が降り寒い中での試合が多くありましたが、今大会は快晴で少し肌寒い程度で安心しました。
朝早くから、保護者の皆様には多大なご協力の中、無事に大会を開催できたこと嬉しく思います!

また、大会会長の山下氏も御観覧に来ていただきまして、子供たちにも激励の言葉と、今大会に寸志も頂いております!
みなさんも、もしお会いすることがあればお礼のほどを宜しくお願いします。

また、OB保護者の吉松前会長から差し入れがあり、吉田様より子供達にフルーツの差し入れ、江藤前会長より一合じゃなく苺の差し入れもありました。この場をお借りしまして、お礼を!ありがとうございました!

大会終了後は、うきは亭での懇親会!
大石ジャイアンツさん、山春ベアーズさんの保護者の方々との話は、部員をいかに増やしていくかを話しましたね!
それ以外にも、いろいろと!いやぁ~楽しい懇親会でした!みなさん、かさねがさねありがとうございました!

試合内容は、後日写真を記載しながらお知らせしたいと思います!

試合結果は、優勝しました。試合後の集合写真です!
2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯



みんなぁ~おめでとう!全員で勝ち取った優勝です!

これからが、いろんな大会が続きます!
今大会で、いろんな課題も見つかりましたね!その課題を、一つずつクリアーしていこうな!
もっともっと練習して、もっともっと強くなろう!

全力疾走!御幸タイガース!



Posted by 2014応援団 at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。