2014年02月18日

2014浮羽町学童野球大会山下杯

さぁ~始まります!山下杯!
3チーム整列し開会式!

中山劇場と思わないでねface07たまたまなんで!

開会式の挨拶と司会をしました!優勝カップ返還!選手宣誓をタイチ!

2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯



完全な劇場になりました。誹謗中傷は、私までお願いしますicon41

1回戦は大石ジャイアンツ!
2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯


2014浮羽町学童野球大会山下杯



上々な立ち上がりの先発タカフミ!いい感じなんだけどなぁ~!
攻撃に関しては、打ってるんだけどそんな気がしない?何でだろう?不思議にそう思う!
3回に魔物が!リズムなんだろうね!少しのくるいから、面白いように負の連鎖!
今のチームの課題だよね!もっと強い心で!勝負の時は、アドレナリンだしまくらな!おれんごつ笑!

後は、ハートの問題だと思うんだけど!なかなかね!
これからもっと練習を重ねて、次の試合に向けて頑張って行こう!

全力疾走!御幸タイガース!



Posted by 2014応援団 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
会長、保護者の皆様山下杯お疲れ様でした。

会長は、段取り等で、ほとんど試合に集中できなかったでしょうね!
イライラ感が、顔に出てましたよ!めっちゃ鬼顔でした(笑)

ん~山下杯 みんな元気なかった様に見えたけど、俺だけ?
声が、出てなっかたような感じがしました。
次からは、アドレナリン全開で、がんばれ~

あっ 会長懇親会お疲れ様でした!
O河氏とめちゃはじけてましたね!
ほとんど、下ネタだけど!!!

会長~コナミから帰れましたか~何度も起こしたのですが!
Posted by 爆睡王 at 2014年02月19日 08:47
お疲れ様でした!
いろんな思いがあります!けどこれからの、彼らの活躍に期待したいですね❗️

そうじゃろ笑❗️
2時間超ねてたらしい!自分で起きたばい!
誰もおらん!さみしく帰ったばい!

また盛り上がるぞォ〜
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年02月19日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。