2014年03月25日

練習試合の巻!

日曜日は、天ヶ瀬G&Bにて、練習試合がありました。
天候も良く、春日和でしたね。
試合前に少し時間があったので子供達は自主練をしてましたが…楽しそうでしたね!(笑)

まずは、日田ジュニアとの試合。
5-0で勝利となりました。

続いて天ヶ瀬ジュニアとの試合、3-0で勝利となりました。

最後に、5年生のみで、日田ジュニアさんと、4年は、日田ジュニアさん、天ヶ瀬ジュニアさん、3チーム混合での試合をしました。
4年生は自分達の試合ができて、楽しめたのではないでしょうか!?

としかし、いつものごとく、全然打てない・・・。
練習の成果を出して欲しいと思います。



Posted by 2014応援団 at 14:08│Comments(4)
この記事へのコメント
練習試合お疲れ様でした。

ん~打てんですな~!
息子にも、毎回試合が終わると
「お前、も~ちょっと・・・腰を・・・こげん・・・
キュット・・・ぐぁーっともっていけやん」
っち言うですが・・・「意味わからん」げなです・・・(涙)
おまけに打てんつは、遺伝らしいです!

も~こうなったら、親子試合で、息子から
ホームランを打ってやりますよ!マジで!!!
Posted by 爆睡王 at 2014年03月25日 17:11
いやぁ~打てんでしょ!笑!

俺もいろいろ言うけど、近頃眉間にしわよせやがる!
どたまにきて、貴様!の、恫喝!
いかんとわかっていても、言うてしまう!しょうがない!

親子試合?俺ぐらい打たな!!!!!
人生も、結果ですよ!笑!

今日からのブログは、I井さんです!
みなさん、どしどし突っ込みをお願いします!

誠治、ゆきちゃん!頑張って!
Posted by 2014応援団 at 2014年03月25日 18:12
爆睡王さん

遺伝ですか~痛いとこ突いてきますねぇ~!(笑)
そんな事を言わせないように、親子試合では親父の意地をみせましょ~!
楽しみにしてます(*^ー^)ノ
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年03月26日 18:03
N山さんありがとうございます!
大変遅くなってスミマセン(^_^;)
突っ込み…宜しくお願います(*^ー^)ノ
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年03月26日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。