2014年03月28日

桜 2014

桜 2014



御幸小学校グランドのです!
このを、何人の子供達が見てきたか!多くの子供達が!

恵まれた環境の中、御幸タイガースの子供達がこの桜の花の下で。。。。。!
嬉しい事も、辛い事も、楽しい事も、悔しい事も全てこの桜の花の下で。。。。。!

何人の子供達がそう感じたんだろう。。。
雲一つない青空の下で、燦々と咲く桜の花に願いを込めて。。。

自身の自信作!題名「桜の花びら散るたびに」笑







桜 2014



完全に散ってるでしょ!!!!!

それでは、真面目に!
この桜も、許可を頂きまして枝を伐採しております!来年、ちゃんと咲くだろうか?そんな心配もありましたが!
お神酒と苺を?一合間違いで、ハプニングもありましたが!
いりこと、めざしを間違えるハプニングも!切る前からのたたり!

この方です!
桜 2014



そんな桜も、満開に!ハプニングをものともせず!
これでもかぁ~みたいに、子供達に無言のエールを送ってくれてるみたいに!
切った跡から、新芽が!新入部員を歓迎するかのように!

醜い画像の後に、心洗うべく素敵な桜をご覧いただきましょう!ど~ぞ!
桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014


桜 2014



この綺麗な桜を綺麗と思えるよう。。。。。
そんな気持ちを。。。この桜に願いを込めて。。。あの人に!贈りたい!

燦々と輝く太陽の下で、凛と咲きほこる桜の花の下で頑張る子供達へ







Posted by 2014応援団 at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ダァハハ 伝説の男登場

こりゃ~あと数年間ネタにつかわれますね!

あの、伐採事件から数ケ月よくぞ立派に
咲いてくれました!
咲かんかったら、おーごとでしたよ!
この、強い桜の木のように子供たちも立派に
育って欲しいですね!

桜の花びら散るたびに、いちごちゃん&僕あまおう
を、思い出すのは、俺だけでしょうか!!!
そして、タイガース苺をちゃんと育てているのでしょうか!!!
気になってしょうがないです!!!
Posted by 爆睡王 at 2014年03月28日 15:06
そりゃー育ててますばい!
毒舌漫談を怖がってるのも事実!
私達には、甘々王となってることでしょう❓多分!

それにしても、爆睡王さんは❓
旅の恥はカキクケコですよね❓
爆睡してたら、記憶にないでしょうね笑❗️

これもそれも、全ては私こと保護者会長の友のN井君の責任でしょう笑❗️
しかし、安かったねぇ〜マジで!
感謝しないとね❗️

桜の綺麗な話が、随分と曲がった話となりましたが、どんなこんな言っても、お母ちゃんが1番綺麗ですよね❗️❗️❗️❗️❗️誠❗️
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年03月28日 16:20
どもっ!お疲れ様です。
いちごは順調に育ってますよ。
というか順調すぎてGWにはないかもですっ(笑)

サクラが無事咲いて一安心ですが
去年を思い出します。桜並木道で撮影会しましたね。
子供を撮って終わろうと思ったら
おいおい!俺たちは~(笑)
なんて保護者から突っ込まれたり…
楽しかったですね。

ところで、先日、甲子園を見にいったんですが
行きがけの新幹線で、下り過ごす事件があり新大阪まで
一人旅になってしまいました(笑)
信じるか信じないかはあなた次第です!
Posted by エトー at 2014年03月28日 20:28
エトーちゃん?病んでるの?大丈夫?

信じてませんが(笑)

苺!!!たのじょくばい!!!
みんな、楽しみにしてるから!!!お願いね!

ブルトーザーが、いるんだよね!

桜の下の練習!撮ってきたよ!
Posted by 2014応援団 at 2014年03月29日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。