2014年06月11日

チビマッチ!!

先週の土曜日に下級生の試合がありました。
朝早くから、準備に送迎にと保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m
下級生の試合は上級生とは違い色んな光景が見られます!今の6年生もそうでした!(笑)それが面白いんですよねぇ~勝敗も大事ですが、まずは野球を楽しんでほしいですね!
私は応援に行けませんでしたが、沢山写真を撮って頂いたのでアップします!
まずは…作戦会議!?


続きまして


次は


そして…


またまた、


可愛すぎる~亮(*≧∀≦*)


スミマセン!(笑)
あまりにも美味しそうに食べてるんで!


最後に…
良い女性の匂いをかぐヒロト!(笑)
○井さん妬かないでね!(笑)



なんだかホッコリします!
可愛らしいチビドラ達でした!(*´∀`)




Posted by 2014応援団 at 22:56│Comments(10)
この記事へのコメント
やっぱり低学年の試合はハラハラ、ドキドキでした(笑)

でも年々成長していく子供達に感動させられます・。・。(ノωQ*泣)。・。・

そして…ひろとの食べっぷり&匂いっぷりも最高です(◍›◡ु‹◍)❤照
Posted by ♥ฅチビドラ応援団ฅ♥ at 2014年06月12日 09:45
いやぁ〜楽しみな低学年❗️みんな仲良く元気にプレーして欲しいな❗️

いい感じの写真ですが、ヒロトは野球したのかな❓
飯食ってばかりじゃないよね笑❗️

それにしても、N井夫人❗️お綺麗ですね❗️❗️❗️
ヒロト❗️触るなよ
ご主人が怒るから

2年後には、最上級生でプレーするこの子達に期待したいです❗️
頑張れ〜❗️
Posted by 泥酔反省 at 2014年06月12日 11:00
チビドラ応援団さん
子供の成長はホント感動ですよねぇ~
ヒロトも成長しますかねぇ~(笑)
食いっプリ、匂いっプリ強烈でしょ~(笑)
こんなヒロトですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年06月12日 21:44
泥酔さん
ヒロトは永井夫人とピクニックに行ったみたいです!(笑)
低学年の間は特に仲良く楽しくプレーして、野球をもっと好きになってほしいですね!2年後がホント楽しみですね!
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年06月12日 21:48
ちびトラが懐かしいです。(笑)
去年の話なのに...
それにしてもヒロトかわいい~♡
私も匂いフェチなのでN井さん匂わせて下さい(笑)
頑張れ~ちびトラ達
Posted by 小雪 at 2014年06月13日 08:03
小雪さん
5年生も成長しましたよねぇ~
後、半年もしたら今度は御幸タイガース!を引っ張って行く番ですよ~♪

今度、一緒に良い女性の匂いを嗅ぎに行きましょ~(笑)
Posted by 2014応援団2014応援団 at 2014年06月13日 08:16
俺もいくぅ~笑!!!!!
Posted by 泥酔反省 at 2014年06月13日 13:42
泥酔さん

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

ヒロトは可愛いから全然大丈夫です✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
Posted by ♥️チビドラ応援団♥️ at 2014年06月13日 22:16
2014応援団さん

ヒロト見ると笑いがでます(笑)

あのお弁当の食べっぷりが頭から離れません。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Posted by ♥️チビドラ応援団♥️ at 2014年06月13日 22:21
小雪さん、2014応援団さん、泥酔さん

あんまり匂われると怖いですε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
Posted by ♥️チビドラ応援団♥️ at 2014年06月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。