2014年09月03日

新学期!

長~い長い夏休みもあっという間に終わりましたね!
毎年の事ながら…宿題に最後の最後まで追われました(怒)
それにしても、よく雨が降った夏休みでしたねぇ~(>_<)
家の息子は…『夏休みじゃなく、雨休みやん!』って言ってました。正しく!(笑)

今日も雨で練習が中止になりましたが…まだまだ大会は沢山ありますので雨で出来ない時は自主れんを頑張りましょ~

2学期も勉強に野球に頑張れ!全力疾走御幸タイガース!

明日は定例会になってますので、保護者の皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m



Posted by 2014応援団 at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。