2014年09月15日

今日も晴天!

今日も晴天!
今日も晴天!
今日も晴天!
今日は朝から低学年は杷木さんと練習試合!

高学年と言えば…朝からタイヤ引き!(笑)
頑張ってますねぇ~

♪ またまだまだ続くよ御幸のタイヤ引き~♪

頑張る御幸タイガース!



Posted by 2014応援団 at 09:32│Comments(1)
この記事へのコメント
だね❗️
いろんな思いの中で格闘しながら、頑張ってると思うよ(^o^)
純粋に野球を頑張って欲しい❗️
今、頑張らんとこれからが頑張れない❗️

大人の右往左往で、環境が変わるほど可哀想な事はない❗️
私達保護者も、入部したての頃を思いだし、がむしゃらに頑張ってる子供達のサポートを一番と考えて、行動出来るようにすれば、子供達も応えてくれるものと思いますね(^o^)

その上で、監督コーチの指導を感謝しながら見守り続ける事こそ、保護者のあり方では無いかと思います。

後は(笑)打ち上げかなぁ〜
4ヶ月余りの期間しか無いけど、みんなで盛り上がろう❗️程々に(笑)

皆さんの協力を期待してますo(^_^)o
Posted by 泥酔反省 at 2014年09月17日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。