2014年11月13日

えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)

もう~えらいなしこの枚数(笑)ありがとう!修ちゃん(笑)
またまた、お願いしますね!!!!!
けど、いい写真いっぱいで助かりますicon207

えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


日の丸がいいねぇ~!
えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


全員で!
えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


感じいいのか?悪いのか?微妙(笑)N井君!!!!!
えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)



吹奏団の演奏で、入場行進!
監督達も、整列しお利口さんに並んでます(笑)
記念大会!大変だったでしょうね!静修さん、ありがとうございました!

御幸タイガース!プラカードを、カナトが持って堂々の行進!
カナト!いい笑顔だったよ!団旗の6年生?大きいよね!

始球式は、どちら様なんでしょうか?貫禄のお髭が印象的ですね!

最後のN井君!名前は、公表できませんが(笑)
彼もまた、御幸の50周年記念大会の中心として、頑張っていただく方なんですね!
どんな思いで見てたんでしょうか?心境を察しますが、聞いたとろによるとオヤジギャグ連発だそうです(笑)
冗談ですがと、言いたいところですが事実です!!!!!(-_-;)
ごめんN井君!!!!!

そんなこんなで、明日からはプレ~特集!
修ちゃんの素晴らしい感性の写真!とくとご覧あれ!そりゃまぁ~ええでぇ~
ちょっと少しだけ(笑)
えらいなしこ(笑)合計1100枚(-_-;)


ん?寝てる(-_-;)

こんな感じいっぱいの珍プレ~!!!!!

油断禁物!御幸タイガース!






Posted by 2014応援団 at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
静修野球少年団30周年記念大会お疲れ様でした。

2日で、1100枚すごいですね~!
徹夜して、写真整理してくださいね!(笑)

そうですね、御幸タイガースも50周年がありますね!
永井君、たのじょくばい!景品は、車でいいばい!
Posted by 爆睡王 at 2014年11月14日 16:04
ほんなこつですね(笑)
N井くんの、力が必要ですね♪

あと少し、協力して頑張らんとね!

しかし、体がきついね(笑)自業自得だけどね♪
Posted by 泥酔反省 at 2014年11月17日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。