2014年11月18日

OB戦きたぁ~!

16日に、玖珠より野上ヤングスターズさんとの練習試合終了後、OB戦が行われました!
子供達も、8時から練習試合で疲れてるとは思いますが、元気よくプレーしてくれたね!

OB戦という事で、熊懐前監督も来て頂き、中学生になったOBの成長を見ていただきました!
1年生から3年生まで、9人かな?
人数上、ケンタロウ、エイトも参戦!
最後の教え子でもある3年生も大活躍でしたね!
来年もまたOB戦で、成長した子供達!今の6年生も全員参加してくれる事を、節に願います!

ところで、やはり大きくなってますね!むちぃ~として、大人の風格が出てましたね!
2年生1年生は、硬式の試合後という事で、無理のない送球になりましたが、迫力のある送球を見せてあげたかったですね!
序盤は、現役小学生と五分五分の試合でしたが(笑)
後半に、バッティングで盛り返してくれました(笑)

楽しい時間の中、オヤジチームとの真剣勝負!
熊懐前監督率いるオヤジチーム!ほとんど、メタボリックという病に侵されたちょいデブ軍団!
現役バリバリの引き締まった体の、ヤングチーム(笑)古いですかね(-_-;)

試合前から、投手戦になるのではないかと予想してましたが(笑)
ヤングチーム!エイト!
メタボリックチーム!アドレナリン出まくりの、ヒロチャン(笑)「世間では、イベント野郎と言われてます」(笑)

そんな模様を試合を、画像とうして感じてくださいな!
そんなこんなで、みなさんの協力とご理解で、無事今年のOB戦を終える事が出来ました。
いろんな感情で時間を過ごしましたが、来年もまたみんなの笑顔にお会いできる事を、願ってます!感謝!

OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!


OB戦きたぁ~!



子供達のいろんな写真は、後ほどね!!!!!

最後の3枚は、素敵な思い出になりました!
OBと現役!オヤジ達と子供達!最後に子供達と綺麗なお母さん達!

OBのみなさん、熊懐前監督ありがとうございました!!!!!
前日より、練習試合のお世話、当日のお世話と、朝早くよりご協力頂きました保護者の皆様に!感謝!









Posted by 2014応援団 at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。