2014年11月25日

東西対抗戦

24日に、アイランド野球場で東西対抗戦がありました!
本年度の6年生(うきは市)が、全員集まっての記録会&混合チーム対戦!

御幸、山春、大石、吉井、千年、福富の元気あふれる子供達が頑張ってましたね!
最初の方は、チームごとに対抗意識があったような?
時間が経つにつれて、少しずつ溶け込んでいきましたね!

ベースラン、遠投、スピードガンと、それぞれに頑張ってましたが、山春の10番”!
3冠王でしたね!凄いね!おめでとう!

それから、3チームにくじ引きで分かれての試合!
個人個人見てると、レベル高いな~マジで!
いつも御幸の子供しか見てないせいか、他のチームの子供達をマジマジと見てなかったんですね(-_-;)

めちゃめちゃいい選手が多くてビックリしました!
正直、うきは市の子供達でチーム作れたら、すげぇ~チームできそうな感じですね!

もう声変りもして、大人的になってる子も結構いましたね!
御幸は、誰もいないね(笑)みんなかん高い声で、喋ってるもんね(笑)

3チームそれぞれに、みんな仲良くなったみたいで楽しかったぁ~いうてましたね!
ユニホーム交換で着てる子もいましたし、「おまえどん、何で交換せんとかぁ~」聞いたら!
「しましたよぉ~御幸どうしで」(笑)変わらんやん(笑)まぁ~いいでしょう!背番号が変わってましたね(笑)

ゲームの内容は?
結果ではなく、仲良く元気に試合をすること!その事が、この東西戦の醍醐味でしょうね!
チームメイト以外の子供達との、試合を通じての交流がまた新鮮味があって楽しかったみたいですね!

そんな体験も、お世話いただく皆様のおかげだと感謝しますね!
いやぁ~けどいろんな素晴らしい子供が沢山いますねぇ~!将来期待できますね!

そんなこんなで、画像処理を怠っております(-_-;)
明日よりちゃんと投稿できるように、頑張りたいと思います!

PS!!!!!浮羽支部納会、お疲れさまでした!みなさんと、いろいろ話せてよかったです!また、その後の御幸呑みはひどかった(笑)けど、来年につながるいいお酒でした!皆様のご理解ご協力に感謝!




Posted by 2014応援団 at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。